昨日のお昼は時間もなかったので
マックⓂ️🍔🍟をテイクアウト

お子様達はダブルチーズバーガーセット
母は
メープルバターホットケーキパイと
コーヒーゼリーシェイク
写真を撮る時間もなかったので
これしかないけど、、、
カスタードとメープルが甘くて
疲れたカラダに染みました☀️

コーヒーゼリーシェイクも美味しかった!
コーヒーゼリーシェイクは暑い中持ち帰りで
ちょっと溶けて
見栄えよくなかったから
写真もないけど😁

そして今日も朝から野球⚾で

おにぎり🍙作って持たせました。

連休中も母に休みはありません😆



そういえば

3男くんが決勝に勝ったらのごほうび

ポケモンケーキは

実はあれ2年越しで逃してるケーキ🍰


去年も次男くんの決勝で

賭けていたのですが

負けてしまい準優勝www


勝てないジンクスがありそうな

いわくつきのケーキかもです😁

来年は食べられるといいね😃


で、次男くんは

5月からミニバスに切り替えるので

野球は今日が最後でした。


野球センスは

3男くんのほうがあるので

なにかと比べられて

ちょっと可哀想でもあったけど

本人一度も行きたくないとかやめたいとか

言わず、お友達と練習帰りに遊びに行ったり

良い時間を過ごしていました。


でもだんだんプレーの差が出てきて

試合に出れなくなって

それが当然のようになっても休むことなく

暑い日も寒い日もがんばってましたが、、、


せっかくなら

もっとがんばって活躍できる場を!

というのが

今回の決断です。


もちろんバスケにしたからといって

活躍できるかわかりませんが

若いうちにいろんな経験をすることも大切✨


がんばれ!次男くん


ちなみに次男くん

本当は空手🥋がやりたいそう。。

ごめんよ。母、空手の魅力よくわからず

あと通えるところも見つからず、、


4男くん次男くん抱き合わせで

ミニバスにしちゃいました。。


親都合を許しておくれ。。


さ、午前中に長男くんがめっちゃ手伝ってくれて

衣替えも片付けも終わったので

午後はお子様タイムにしてあげます😌


気持ちいい風も吹いてるので

お散歩いこうかな?