昨日は朝から予定満載!
文化祭→ミニバス→野球決勝戦

でもどれもうまく回してクリアしたくて
分刻みで動きました💧

まず朝イチで
長男くんのお友達の学校の文化祭🏫☀️へ!

去年も行きましたが今年も約束をしたようで
卒業後も仲良きことは素晴らしいな😊と。

去年行って楽しかった次男くんも行きたいとのことで
開園にあわせて朝からGO!

入口の門が毎年すごいので
楽しみにしてました。

今年は工作部の作品で
組み立ても工夫してある立派な門でした。
すごい!


去年は午後に行ったので終わってしまっていたりで
あまり満喫できなかったのですが、
今年は朝から行ったおかげで
たくさん楽しめました✨

縁日では各種目高得点をGET!
コリントでは次男くんが見事一等に入れてました!

各クラスの部活のところも
将棋部、オセロ部、ポケモン研究会、
ボードゲーム部、クイズ研究会などなど
どれも体験できる出し物なので
長男くん次男くん楽しく参加してました😊

寄ることはできませんでしたが
飲食もキッチンカーやだんご、喫茶などがあって
とっても充実してる文化祭でした👍️

そしてミニバスのある次男くんはここで時間切れ😅
まだ回りたいクラスはありましたが
また来年!

長男くんは午後からの
お友達のブラスバンド部の演奏会を
聞くために残留☺️
1日ゆっくり文化祭を味わってきてね!
とバイバイしました🎵

その後は次男くん4男くんでミニバス🏀!
がんばりました!

そしてそのまま3男くんの野球応援へ⚾
ミニバス終わりなので試合始まってしまってましたが、
なんとか間に合いました💦


でも着いた時点で負けモード!
応援して盛り上げましたが
強豪チームが相手だったのて
結局コールド負け😭

3男くん本当に悔しそうでした。

キャッチャー→ファースト→キャッチャー
と目まぐるしいポジションチェンジ

暑い中とっても頑張ってた!
青春って感じでいい経験です😊

それでも準優勝‼️
銀メダル🥈はすごいこと⤴️⤴️!
また次の大会がんばろう!

今日1日大満喫!
本当に分刻みでしたが
楽しい忙しさでした😌

お子様イベント🎪
忙しいをありがたいと思いたいです!

でも衣替えできてないので
今日はどうにかやりたいな、、、