昨日のランチは
金曜日なのでなんか美味しいものをと
思いましたが、結局ドトールwww

新商品出てたので
試してみたくなりました☺️

和のきんぴらのほうをセレクト!



あれ?ハーフカットしてない。
ミラノサンドは言わなくても
ハーフカットしてくれるのに
そうじゃなかったのは
きんぴらが切りづらいからなのかな、、😅

お味はまぁまぁってとこでした。
モスバーガーのきんぴらバーガーのほうが好きです✨

そして
こちらも新商品なのかな?
美味しそうだったので買っちゃいました😃


チョコパイ宇治抹茶!
美味しいけど
抹茶感あんまりかな?
濃厚抹茶が食べたいです☺️

中の黒蜜は美味しかったです!

そして
連休突入ですが
我が家は通常モード

野球組は練習あるし
中学生は部活あるし
バタバタで終わりそうな?

お出かけしてる心の余裕もお金の余裕も
時間の余裕もありません⚡😭💣️
ちび達ごめんよー。
なんかできることあるか考えるよ💧

ってことで
次男くんは1日野球の試合なので
朝からお弁当作り


今日は暑くないから
1日外でもしんどくないかな。

明日はいよいよ3男くんの
リーグ戦決勝!

優勝のお祝いは
3男くんこれを狙ってます!

勝てるかなー??



さて、衣替えもしなくちゃだし
やること盛りだくさん!
がんばります!

でももはやねむーい
お昼寝したいな