今日も1日がんばったー。

お子様就寝とともに母も寝ます💤


仕事も立て込みすぎて

トイレすら我慢しちゃうくらい

なんとかノー残業でさばく日々www


しかもお昼前の会議が押して

ランチタイムも返上😅

ランチはささっと済ます感じに。

 

学校関係の書類やらも

やらなきゃいけないミッションが

たくさんあるから

昼休みを有効に使ってやりたいのに

なんだか常に時間がない、、、


今朝はとうとう限界値なのか

保育園に着いてから

保育園バッグをなにも持ってないことに気付き

お支度一式忘れました💧

キャパオーバーwww


なので

お昼は

黒糖ミルク珈琲とレモンパウンドケーキで

糖分とカロリー重視www


ハートが綺麗だととても癒されます✨

そして
がんばったごほうびはこちら!


北海道みやげから
マルセイバターケーキ!
一個の満足度高し!
幸せスイーツです🎵😍🎵

さらにこちらもいただいてしまいました❗
めちゃんこ美味!
いかも柔らかくて
カマンベールチーズも絶妙!

お菓子はお子様優先ですが
こういう系は
独り占め😁

でも
そろそろ大人の美味しい食べ物に
気づきそうな我が子たちです😅

美味しいものは
バタバタな日々の
ちょっとした幸せです👍️
ありがたやーー!