週末もがんばって乗り切りました!


日曜日は買い出し&3男くんの準決勝戦⚾

バタバタすぎて座る暇もなしwww


朝イチ家事や洗濯しているあいだに

ちび達はダンスタイム💃


エビカニビクスやらいろいろを

全力で踊っていました🎵



それを横目に

長男くんは

チョコづくり☺️



ラッピングもして
美味しく可愛くできました!


食べたい食べたい!というちび達が
わいわいやってきてましたが
誰に何個をあげるか長男くん次第www

そして作り終わった頃に

週末買い出し!


ひとりで行くと

自転車一台では乗り切れないほどの量なので

長男くんも駆り出してかごいっぱい🛒


買い物付き合ってくれたので

好きなもの買っていいよ?と言っても

遠慮なのか、欲しいものがないのか

一個二個しか入れない長男くん😂


諭吉がどんどんとんでいくお会計の金額を

知ってるからか

気を遣わせてしまってごめん💧

長男くんに爆買いさせてあげられるくらいの

お金持ちになりたい、、、


で、帰宅後、食材を作り置きセットにしたりと

一週間分の夕飯準備をしてるとあっという間に

3男くんの試合の時間にー!




準決勝!11対3でコールド勝ち!


途中流れを持っていかれそうになりましたが

なんとかしのいで、次はいよいよ決勝✨


3男くんはファーストのあとキャッチャーに。

雨が降ってきてボールが滑って投げにくく

コントロールが乱れた抑えピッチャーの豪速球も

後ろに逃さず、よく捕球していました!


来週は強豪チームとの決勝!

本当にがんばってる3男くんなので

なんとか勝ってほしいな🙏


でも来週は全員の予定がバラバラで

うまくまわせるか心配💧

どれも妥協せずにお子様たちのために

母がんばるぞ!