新学期はじまっての身体測定で
とうとう長男くんに身長を抜かされましたwww

少し前から
もう抜かしてるよ!
と言われてたのですが

いや、そんなことない!
身長計ってないでしょー?と認めず😆

とうとう今回の身体測定で
数字的にもしっかり越えてました💧
長男くん161センチ
私159センチ

4男くんの入学式のときの写真を見てみると
たしかに抜かされてたwww


どこまで伸びるかなーー!
どうせならちょい越えではなく
軽く180とかになってくれればいいのに😊

成長楽しみにしてます✨

で今日はそんな長男くんと
消しゴムを買いにちょこっとデート☺️

消しやすいとお気に入りの
Radarの消しゴムがなくなっちゃったので
追加で買いに。

でもお目当てのは
ちっちゃいサイズのしか置いてなくて
しかも青がいいそうで
んー。ないなー、と。

Monoで良くない?という私に
Monoじゃないんだなーと
あしらわれました😁

そんなに消しやすいのかと
ちょっと使ってみたくなりました!
結局ネットでポチっとなったので
本当にただのお散歩デートに😆

せっかくだからタリーズで
気になってたドリンクを一緒に


抹茶と苺両方飲みたかったので
一個ずつにしよ?と聞いたら
俺も苺がいいと😆

私もどちらかというと苺がよかったので
結局ふたりとも苺に🍓

抹茶にしてもいいよ?と
優しい譲歩をしてくれる長男くんでしたが
いやいや、
飲みたいほうでいいよーと


しっかりいちごメインな感じ!
ヨーグルトも
さっぱり美味しいー!

ごくごく飲めちゃうので
一杯じゃ足りないーー
また飲みたいな🎵

長男くんとのちょいデート👩‍❤️‍👨

給食当番で
スープを担当したら
途中で足りなくなったとかwww
アホすぎるエピソード😂

学校や部活のはなしなど
もろもろ
楽しかったです☺️

つぎは抹茶飲んでみよう!