昨日ややお熱が怪しげだった6男くん。

今朝、保育園行けるかなーと心配でしたが

なんとか登園。

本人はいたって元気そうで朝から食欲旺盛。


気温が高くなると体温もあがると

変温動物と考えたい母ですが

体調不良でないといいなーーー。


帰宅後のゴロゴロが気になるふたり。



というか
子どもってなんで密着して寝るのかな😆
5男くんの足がしびれないのかとか
余計なことを気にしてしまいますがwww

でもとっても可愛い光景です😍


疲れが溜まってきているので

早寝させてゆっくり休養できるよう

気をつけていきます。


いつも仲良しなふたり。



ひとつのお茶碗で食べる必要ないのに

一緒に食べてます😊

嫌がらない5男くんの懐の深さに感謝です👍️


みんな体調気をつけてがんばってくれぃ!