バタバタしすぎて

もういろいろ追い付いていけない日々なので

ランチに

スタバでほっと一息



チキン&チーズ ホットトルティーヤと
ゆずシトラスティーのユースベリー変更で

やっと食べられたトルティーヤ
美味しかった🎵
でも一個じゃ足りないな(笑)
ゆずシトラスティーは安定の美味しさです!

そして
先週末にもらって食べた
名古屋のつばめパン🍞も
トーストすると
サクサクで高級食パンの味だったな😁




おいしいパンは幸せな気持ちになるな。

仕事も年度末でバタバタ
卒入学準備も全然できておりませんで
ちょこちょこ食べばかり。

そして
追い討ちをかけるように
小中学生の給食なしの日々がはじまる。。

とりあえず今日、卒業式のため、
早速中1長男が給食なし。。
昨日も卒業式予行で給食なしでしたが
バスケ部男子でサイゼリアに行くということで
お金で解決😄
もはや行っておいでーー!と大歓迎ですwww

でも今日はそのまま部活のため
しかたなく(笑)
お弁当作ってきました。



そぼろは
札幌土産の
ラーメンで有名な
すみれのそぼろ

ご飯が進む味で
絶対足りないだろうなーと思いつつ(笑)
チョコでごまかしました😁

そしてそして
今週末はなんと
卒園式ーーー💦

心の準備もスーツも美容室も
もはや間に合いません(笑)
あるがままで行こう😄

とりあえず4男くんには
長男くんの時に購入した一張羅のスーツを
試着させてみると
身長あるからか
なかなかいい感じ✨

スーツお下がり4人目!
あえて全員同じの着せて元をとろう!
そして誰が一番似合うかを比べようという
魂胆の母。

とりあえずみんな
まごにも衣装でそれなりに見えます。

あとはノーメガネで
ヘアセットすれば
とりあえずイケメン風になれば、、
かすかな期待(笑)

仕事的に
もはや明日の祝日がプラスなのか
マイナスなのかわからないけど
毎日一生懸命がんばろう!