いただきものの551豚まん!

賞味期限がぎりぎりなので
大人数の我が家に託された気がしますが
全然ウェルカム😆
喜んでいただきます✨😌✨

で、よく見ると
いつもと箱がちがーう!
レア箱!
消防車!

春の火災予防運動コラボなのね☀️
初めて見ました!
おもしろーい😆

で、一つのボリュームも大きい蓬莱ですが
我が子たちおかわりおかわりで
子ども達だけで完食!
余るかなと思ってたのにすごー!

小学生達3個、保育園組も2個食べて
きれいになくなりました😆

母はなぜか皮だけ食べる6男くんの
中身のお肉を残飯整理(笑)
でも6男くんの残飯は
こないだのケーキもそうですが
お宝残飯なので母にとっては
ごちそうです😁

551焼売もとっても美味しい😆
USJの夕飯にホテルで食べたよねー
大阪行きたいー!と
思い出話に花が咲きます✨

そんな昨日、
3男くんは
野球の練習試合で
ショートからのピッチャー

いつの間に
そんないろんなポジション
やるようになったの??⤴️⤴️

本当に野球が好きなんだなーと思う3男くん!
肩を痛めてるショート担当の子の代わりに
最近入ってるようですが
ショートってめっちゃ難しい動き。。
野球よく知らない私には
そこ守れるのすごいなーと思ってしまいます❗

と思ってたら最後に
ピッチャーに!?
え??
練習でもピッチャーやったことないよね?

先発がずっと投げていて疲れたのか
もしくは
試しに投げさせてみようとなったのか
コーチ陣の意図はナゾですが

最終回最後のひとりの時に
抑えで登板させられてました(笑)


とりあえず無事に
打たせてアウト!

フォアボール続きとか
ホームランとかでなくて
本当によかった(笑)

前に急遽出させられて
フォアボール連続
打たれまくりで
メンタル壊されて
その後しばらくしてから
やめた選手を知ってるだけに
ヒヤドキでしたwww

3男くん
好きなことをがんばってるのは
とても素敵です!

たくさん食べて
からだも大きくなって
もっともっと上手くなるといいね!

楽しんでがんばれ✊‼️

あわよくば大谷選手みたいになって
母をラクさせてくれー😁(^∧^)