今日は3男くんのバースデーでした🎁🎂
この時期はバースデーが続きます☺️

長男くんの時と同じお店で
バースデーケーキをオーダー

イラストプレートは
ポケモンのデカヌちゃんを
リクエストしてました😋

母そんなポケモン初めて聞いたけどwww
こんな可愛いのが好きなのね😃
長男くんの時も
ホイップをいちごホイップに
変更してもらってるのですが
これがとっても美味しい☺️

200円オプションですが
絶対こっちのほうが見た目も可愛いしGOOD✨

間にサンドされたいちごも
ゴロゴロたくさん入ってて
今回もおかわり続出😌

いつものごとく
私の分はありませんwww

6男くんがなんと
フルーツ好きではないので
いちごを残す!
フルーツ大好きな私には考えられませんが
本当にいちごだけ残して完食するタイプ😂

なので
母は6男くんのおこぼれケーキを
喜んでいただきます😋
いちご甘くて美味でした😌

3男くんへのプレゼントはこちら
野球のスパイクと
ベイブレード☺️

ベイブレードは長男くんと楽しんでる😊
中学生の長男くんですが
弟たちと遊ぶことをいとわないのがありがたい😃
兄弟仲良きことは素敵なことだし
母助かります!

スパイクはいまのがかなり使い込んで
ボロボロになってきてたので
野球をがんばる3男くんならではのプレゼント⚾
ネームも入れてもらったので
オリジナルで良い感じ😊


小さい身体ながら
ファーストをがんばってたり
バッティングも試合で活躍できるようになってきて
とっても楽しそうです。

母的に土日がすべて早起きになるのと
洗濯やお当番がつらいので
いつやめてくれてもいいのですが
好きなことをがんばるのは良きよき🎵

チームメイトのお母さん方のように
熱量高くサポートしていけませんが😂
そっと応援していきます😊

そんな3男くん
基本的にアホですが😁
でもお手伝いも積極的に協力してくれて
嫌な態度をとらないし
優しい心を持ってるのが
ステキ男子です。

真ん中っ子プラス年子なので
上と下からやいやい言われて
完全に板挟みなポジションですが
卑屈にならず
自分らしく楽しく育ってほしいな!

9歳おめでとう🎊
頭が大きくて出産の時に
6人の中で一番痛かった思い出の3男くん😁
産まれてきてくれてありがとう😉👍️🎶