なんだか心が乱され、ストレスフルな1日でした😞💨


なので

お昼は気合いを入れるためにガッツリいきました!


アイコンチキンソルト&レモンのバリューセット
ひとくちチュロス

アイコンチキンソルト&レモンは
チキンがパリパリしてて
ガッツリだけど
美味しくて正解でした✨

でも食べた後に
しっかり歯を磨きたくなる感じwww
ソルトのせいなのか
ガーリック感ありです。。

そして
ひとくちチュロスは去年食べて
おいしー!となったものの
すぐに終売となってしまった品だけに
いま食べなければ!!
また売り切れちゃう!
と思い
このガッツリバリューセットに
追加してしまいましたwww


食べきれなければ
お持ち帰りして後で食べようとも
思ったけど
サクサク感と中のチョコのとろり感は
あったかいうちでないと!
これも完食😁
やばー(笑)

もはや
お昼ごはん中もストレス続きで
もはややけ食い(笑)

結局しっかり
お腹にたまりすぎて
夕飯いらないとなりました🤣

夕飯はふるさと納税の返礼品の
いちごをつまんで終了!


甘くて美味しかった🍓
これまた幸せでした!

ちなみに
今日のランチ、
いつしかマックのテイクアウトで
頼んだ商品が入ってなくて
お詫びにお店からもらった
バリューセットのフリーチケットを使ったので
820円のお会計なし!
そしてひとくちチュロスは
いつしかだれかからもらった
マックカード500円を使って
230円のお釣り。
あ、マックカードって
お釣りが出るんだ、と
知らずに使ったのでびっくり。

これだけ食べて
手元に230円の現金が戻るって
すごいなーーと思ってしまいました😃

久しぶりにガッツリマックランチをしたけど
たまにはいいかも😁

そしてマックといえば
今週発売のハッピーセットの
カービィを狙いたいけど
発売初日は野球のお当番だった、、、

きっと買えずにカービィを手に入れられなそう。。
残念だー。