今日は会社の健康診断でした 

一人目の産後は戻ったのに
2人目3人目と続いてから
もはや産後ダイエットもがんばれず
着実に肥えていく私💦

年齢的にも
もう長男くん出産前の体型に
戻れる可能性ZERO😭
としか思えないwww

なので
前日夜におやつを控えたくらいの
悪あがきだけ(笑)

そんなにがんばったわけでもないけと
とりあえず健康診断終わったから
気分的に解放されて
飲みたかった
スタバのレモンフラペチーノ🍋を
早速☺️



安定のホイップなし😁
レモンがさっぱり
トッピングのサクサク感も
絶妙で
めっちゃ好み😍

うまーー!
久しぶりに
リピートしたいフラペチーノでした!

そしてついでに
スーパーで見つけたこちらも!


ついつい買っちゃいました❗
リザードンもあったのに
長男くんに早くも食べられちゃった😁

いろんなポケモンあったけど
どれがいいかよくわからず
適当に選びました😋

それをパパに伝えたら
え?
なんで全種類買わないの??
ありえなーい!
と(笑)

でたーー!
コンプしたくなるタイプのひと!

ムダなコレクター魂を
メラメラ燃やしちゃうタイプ🔥

じゃあ全種類買ってきてー😁と
言っておきましたw

ポケモンコラボ

所詮
パッケージだけ
とわかっていても
お子さま達は
喜んでくれるので
買ってしまう💦😁

企業の販売戦略に
みごとにつかまるタイプです💧