愛知県一宮市江南市岐阜県各務原市川島町より

車*車で15分車*
アーティフィシャルフラワーアレンジメントと
カルトナージュ&ホームデコ稽古サロン(教室)

清~楽房~(きよらぼ)です 

 

こんにちは

やっと今月やりこなせばならない

手続きや制作を終えて

ほっと一息。

秋にご結婚のカップルなので

ジューンブライドではないのですが

前撮り用のブーケのオーダーを

いただいたりして

今月はとってもかわいらしい

お花に囲まれて過ごしました

 

新たに始めたいことの準備が
なかなか進んでいませんが

少しずつ整備していきたいと思います♪

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

今月はいろいろと滞りがちで

マンスリーレッスンのご案内も

1日遅れてしまいましたが

7月のマンスリーレッスンのテーマを

ご紹介します♪


 


ガラスの高台の花器に

たっぷりのお花を束ねた

透明感なカラーがさわやかな

アレンジメントができました。

 

エアリーにふんわりと

やさしくお花を束ねて

テーブルフラワーとして

どこから見てもお花が見えるように
 

サイズの大小やそれぞれの

カラーをバランスよく
放射状に配置していきます。

基本がしっかり学べるレッスンです♪


 

 


清~楽房~(きよらぼ)
あじさい月のMonthly Lessonあじさい

アーティフィシャルフラワーで
シェイブアイスのように
さわやかなアレンジメントを作ります。


~夏の香り~
Summer scent
 

レッスン料:6500円(税別)

 

 


制作所要時間 約1.5時間
最大外形 約23x23cm(径x高さ)

*ガラス花器を含みます


 

透明感のあるピンク、

イエロー、ライトブルーと

ホワイト&グリーンの

お花を合わせて

ふんわりエアリーに束ねる

アレンジメントです。

 

シェイブアイスのように

ガラスの器にお花を飾って

暑い夏を爽やかに乗り切りましょう♪
 


 

 


 

 

🍒清~楽房~(きよらぼ)コンタクト🍒


ひろげよう、ドアリースの環(わ)ドアリースプロジェクト Door Wreath Project