おうちパンマスター集中講座 | ママの作るパン*おうちパン教室きよ工房

ママの作るパン*おうちパン教室きよ工房

神戸*西宮*伊丹*宝塚*おうちパン教室*きよのパン工房*子連れOK!
おうちで簡単に作れるパン作り。
忙しいママでもコツをつかめば簡単に焼けちゃいます。
焼きたてのパンの香りがおうちに広がるのは幸せな気持ちになりますよ♪

{AD6FB065-4CEA-4B3A-BD40-F052AC67A505}

こんにちは

毎日暑い日が続きますね〜
溶けそうになりながら
なんとか元気にやっています。

西宮市おうちパン教室きよ工房
シニアおうちパンマスターのきよです


本日お二人の方に
おうちパンマスターの集中講座開催しました


お二人とも小さなお子様連れでのご参加


お子様達の機嫌をみつつ
レッスンを進めていきました。


2人ともお利口にしていてくれたので、
しっかりとコツなどお伝え出来たかと思います


はじめてパン作りをされたM様。

まだコツがつかめず四苦八苦されていましたが
遠慮なさらずどんどん質問メールやお問い合わせしてきてくださいね❤️


時々おうちでパン作りをされているY様

手際も良くちゃっちゃと作業を進めてました

今後シニアを目指して行かれるそうなので
コツコツとレッスンの経験を重ねてもらえたらと思います。


{4FB177CB-D5C8-4E5B-A5A1-E0B7A1579596}

食べきれないぐらいのたくさんのパン🍞

{2D21984F-AD2F-4435-BBC8-7D29C752A0A4}

あんぱんもまあまあ
真ん中に入ったかな?

コツを掴めば
もっと上手に焼けるはず!


あとは課題の提出を頑張っていただきます!


本日はみっちりのレッスンでしたが
お疲れ様でした。