オニオンベーコンブレッド レッスンレポ | ママの作るパン*おうちパン教室きよ工房

ママの作るパン*おうちパン教室きよ工房

神戸*西宮*伊丹*宝塚*おうちパン教室*きよのパン工房*子連れOK!
おうちで簡単に作れるパン作り。
忙しいママでもコツをつかめば簡単に焼けちゃいます。
焼きたてのパンの香りがおうちに広がるのは幸せな気持ちになりますよ♪

こんばんわ

西宮市の小さなパン教室
おうちパン教室🍞きよ工房
きよです


本日は2名の方にお越しいただき
オニオンベーコンブレッドを作りました


{3E6AB8FE-991C-41B9-90C3-4D0B636BC616}

先日試し焼したオニオンベーコンブレッド


{1CA204BF-5FA7-40A5-8B4E-AE4B4304CBF2}

1歳になりたての
小さなレディも一緒に

すごくパンが好きな女の子なので
作る時から興味深々!

ママの助手してくれました❤️

生地は手ごねで作っていきます

今日は私も一緒に手ごね


みんなでコネコネすると楽しいです


{644782D7-E6F8-4FCB-9094-FDCB445B98C6}

焼きあがったパンたち

とっても美味しそうです



とても簡単なパンなので
ぜひおうちでも作ってくださいね


またのお越しをお待ちしております


今日はありがとうございました




おうちパン教室🍞きよ工房

きよ