バレンタインレッスン試作❤️ | ママの作るパン*おうちパン教室きよ工房

ママの作るパン*おうちパン教室きよ工房

神戸*西宮*伊丹*宝塚*おうちパン教室*きよのパン工房*子連れOK!
おうちで簡単に作れるパン作り。
忙しいママでもコツをつかめば簡単に焼けちゃいます。
焼きたてのパンの香りがおうちに広がるのは幸せな気持ちになりますよ♪

こんにちは
西宮市おうちパン教室🍞きよ工房
主催していますきよです。


遅ればせながら
バレンタインに特別メニューを
加えようと思います。


{E7A2BAE7-603E-4B88-A185-28E11632E726}

まだ試作なので、決定ではないのですが

ミルクココア生地に
お好みでクルミやチョコチップ混ぜてもらって
トッピングはチョコかけるか
アイシングかけるか

近日中に決めます。


バレンタインスペシャルレッスン
3500円
10時30分〜13時

レシピ
手ごねの実習
発酵待ちの間のティータイム
出来上がったパンをひとつ試食
5つお持ち帰り

まだ1月空きあります
日時などお問い合わせくださいませ

みなさまのお越しを心よりお待ちしております




おうちパン教室🍞きよ工房  きよ
shiny.515.nk@gmail.com