ありがとうございましました | ママの作るパン*おうちパン教室きよ工房

ママの作るパン*おうちパン教室きよ工房

神戸*西宮*伊丹*宝塚*おうちパン教室*きよのパン工房*子連れOK!
おうちで簡単に作れるパン作り。
忙しいママでもコツをつかめば簡単に焼けちゃいます。
焼きたてのパンの香りがおうちに広がるのは幸せな気持ちになりますよ♪

西宮市おうちパン教室🍞きよ工房のきよです。

今年も残すところ数時間

{66300952-CE90-4A99-9050-A03F2DF80B28}

今朝焼いたガトーショコラ。
林檎酵母全部使いきりました!

焼き納めはパンではなかったけど
今年もたくさんパン焼きました。

来年もたくさん焼きたいと思います❤️


2016年は私にとって色々と始まりの年でした。

おうちパンシニアマスターになって
おうちパンのレッスンスタート。

手探りではじめたパン教室

来年はもっとじっくり丁寧に
取り組めたらと思います。


レッスンに来てくださった生徒様
お世話になったみなさま
大切な家族、友達

たくさんたくさんありがとうございました


来年も
こんな私をどうぞよろしくお願いします


みなさまに支えられて私はたくさん頑張れる


いつもありがとう




おうちパン教室きよ工房  きよ