初めまして!

まともに更新できる気がしない、というかむしろ更新しない可能性高いけどブログ始めました←
今までもブログちゃんと続けれた試しがないのでおそらく続きません←
文才やら何やらない上、記号や顔文字を多用してたり余計読みにくいかもしれませんが読んでいただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ ;)

手始めに自己紹介を…


名前:碧香(きよか)
性別:女
年齢:17歳(高3)

ピアノと書道を習っていました(過去形)
ピアノは去年、書道はつい先日辞めました
学校でクラリネットもやっていましたが、学校自体2学期(9月)から行かない日が増え、11月現在ほとんど行っておりません( ˊᵕˋ ;)

あまり詳しくなくてにわかだったりしますがアニメが好きです!
ただいまコナンにハマっております♡
他にもONE PIECEやイナズマイレブンなどなど…

ガッツリ腐っております!
雑食で地雷もありません!
優しいものから過激なものまで何でもおいしくいただきますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

夢耐性もあります!
妄想したり人の聞いたりも好きです(*´艸`)

2.5次元(コスプレ)や声真似を見たり聞いたりするのも大好きです!
いつかやってみたいなぁと思ってたりしますが多分やりません( ˊᵕˋ ;)

推しキャラ
名探偵コナン…赤井秀一・安室透・世良真純・怪盗キッド
ONE PIECE…ゾロ・サンジ
イナズマイレブン…狩屋マサキ

推しCP(リバも好きです)
名探偵コナン…赤安・世良コ・Kコ
ONE PIECE…ゾロサン
イナズマイレブン…蘭マサ


長々と書き連ねてしまいましたが大体こんな感じかな…

基本Twitter(@KIYO_KAzure)におります。
気が合いそうだなぁと思ってくださった方は是非仲良くしてください(´∀`)

最後に一言
コミュニケーション苦手ですがお友達が欲しいです( ˙-˙ )


最後まで読んでくださりありがとうございましたm(*_ _)m