19日~21日、ヒロ&フミが新体操の合宿に行ってきました。

3年ぶりの合宿開催です。

例年であれば低学年と高学年は別日程なんだけど、今回は同日程。

多分別日程だったらフミは「行かないっ!」って言ってたと思うけど、

ヒロが一緒って事で「私も行く~(^^)」って。

そしてフミが行くって事でいつも一緒のお友達も参加。

うちのクラブからは、5年生のヒロ、4年生が2人、

2年生がフミと仲良しのお友達、1年生が1人の6人が申し込み。

でも4年生の1人が兄弟の体調不良で当日キャンセルになって、

5人での参加となりました。

当日朝抗原検査をしてからの参加なんだけど、

検査結果見るまで、ほんとハラハラしたよね(^^;

 

泊まったホテルはみんな一緒だったけど、

お部屋やレッスン場所は、高学年と低学年で別だったみたい。

例年あるような川遊びとかも無くて、夜のレクリエーション以外はほぼ練習。

でも、ヒロもフミもとっても楽しめたみたいです。

秋の競技会に向けて、レベルアップできたかな?