(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾購入品→姪っ子のー♬ | ♡こはるのお家♡

♡こはるのお家♡

新たに…始めちゃいました!!

♪こは♪とアメブロにて仲良くしてくださいね♪♪
気楽に気ままにブログ更新しますので…お付き合いください☆

読者登録お願いします(^^**)♪♪

衝動買いが止まらないーー(笑)




先日ーー友達とお出かけ先で音符音符




姪っ子の足に
ぴったりサイズの



靴を発見びっくりイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




しかもーーーー

値下げされてるではありませんかー(笑)





買わなくては!!!!


という、
衝動にかられ。。。


買ってしまいました(笑)チュー




↓↓↓↓↓↓


GAPでーー600円ラブ


可愛くないですかーーーー!?!?!?




チャックがついてるので脱ぎ履きも楽チンキラキラ



ピンクのラメラメピンクハート
女の子好きそうですわーーー(笑)


というか、私の自己満なんですけどね(笑)ニヤリ