皆様、こんばんは🌕️

本日は小生オススメのハワイアン・ミュージックをいくつかお伝えしようと思います✨


ドライビング・ミュージックや夏の暑いときにハワイを思い出すのにピッタリなモノです🎶

気になったら、ぜひ調べてみてください🎉


それでは、さっそく😀


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

朝起きたときにピッタリだと思うのは、

ケアリイ・レイシェルの「ププ・アオ・エワ」

と、ライアテアの「アレコキ」🎶

軽快なリズムのハワイアンで、朝から気分良く出かける気になれます😀


夏の暑いときのドライビング・ミュージックにも、ハワイアンな気分になるのにいいかも✨


ケアリイ・レイシェルはハワイで最も有名なアーティストですね😊


そして、ハワイといえばサンセット🌅

夕暮れ時に聞きたい気分の曲は、

ロビ・カハカラウの「マークア」、ケアリイ・レイシェルの「マウナレオ」🎶

前者はしんみりとした曲調ですが、後者は壮大なイメージを抱かせるような曲調です😌


そして、夜に聴きたい曲は、

ナレオの「ノース・ショア・セレナーデ」、歌詞はほぼ聞き取りやすい英語なので、ハワイアン・ミュージック入門としてもいいと思います😊


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

他にもいくつかありますが、これから夏ということも踏まえて、オススメをいくつか挙げてみました😃


気になった方は、YouTubeなどでチェックして聴いてみてください(^^)


明日は「夏休みシーズンまであと1か月❕行けるか❔今年の夏休み❔」をお送りします✨


それでは、また明日よろしくお願いいたします🌴