皆様、こんばんは🌕️


本日は自宅を整理していたら、古いアルバムが出てきまして、ハワイの古い写真がけっこう出てきました😃

それで、その一例を挙げてみます😌


まずはこちら↓

どこかおかわりになるでしょうか❔

もしかして❔と思われた方、そうです、シェラトン・ワイキキのプールサイドです🏨


インフィニティプールがまだない頃ですね😃

この頃はよく、メインダイニングだった「オーシャンテラス」でハワイアンの演奏やフラを見ながら食事したものです✨


そしてこちら↓


ブームが一瞬で過ぎましたが、アロハタワーです🤣

アロハタワー・マーケットプレイスと言われた頃は、レストラン「フーターズ」がオープンするなど話題になりましたが、もう20年くらい前ですね😂

月日が経つのは早い❗️


この他にも、ちょっと前にまだ「モアナ・サーフライダー」くらいしかホテルがない頃のワイキキの絵はがきも見つかったんですが、どこかにしまい忘れ・・・💦

見つかったらまた載せますね😃


いや~懐かしい❗️


さて、明日は「朗報❔ハワイアン航空からのニュース」をお知らせします✨


それでは、また明日よろしくお願いいたします🌴