皆様、おはようございます☀️


本日はタイトルの件に関して、さっと綴っていきます✏️

コロナ禍以降、空港施設の利用も変わってきました😅

それでは、さっそくどうぞ😌


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

毎回ハワイ旅の復路では、某エアラインのラウンジを現地にお住まいの方の好意で使わせていただいていたのですが、昨年11月に行ったときには既に使えなくなってしまったとのこと😢


件のエアラインにご縁がある方から、ラウンジ使用のチケットをいただいて、使っていたりしたのですが、コロナ禍の最中から現在お勤めの方がいないと使えなくなったようです🌀


午後の復路便のため、早目に空港に行って、ラウンジ内で軽食をとってのんびりしていたのですが、もうそれもできなくなりました🤣


まあ、以前にも書きましたが、少々早めに空港に出向いても、カウンターから保安検査からかなり混んでいて、仮にラウンジに行けたとしても、今はあまりのんびりする時間はないかもしれませんが😅


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

11月・2月のハワイ旅で、これに触れるのをすっかり忘れていました😅


さて、明日は「燃油サーチャージまた値上げ❕

航空券購入はお早めに❔」をお伝えします🤣


それでは、また明日よろしくお願いいたします😊