皆様、こんばんは🌜️

本日は夜の投稿となってしまいまして、お読みいただいてる方々、お待たせしました😅


余談ですが、2月ハワイ編、帰路のデルタ航空、実際の日付は3月になっております✈️

それでは、さっそくいきましょう🤗


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 エコノミーで帰国

さて、帰路はエコノミーシートでしたが、機材が小さいため、2:3:2の配列です✈️

それでもシートそのものや間取りは「ZIPAIR」よりはさすがに快適です😅


機内エンターテイメントも充実してます🎉

映画は日本語字幕バージョンがほぼなく、吹替も全ての映画ではないので、一つ一つチェックしていかないとなりません(笑)

タイトルは豊富なので、フライト中寝なくても大丈夫なくらいあります😊


機内食はこんな感じ↓

ポークかチキンの選択で、小生はポークを選びました🍴
シートにむちゃくちゃ余裕があるわけではなく、テーブルも小さいため、汁物はキツい🤣
ささって食べて、片付けてもらうより仕方ありませんでした😅

味は和風出汁のような風味で、まあまあです❕
謎の米のサラダみたいなのは正体不明🤣

前回は寒いくらいクーラーが効いてましたが、今回はそんなこともなく、フライト自体は快適でした👌


また、11月の前回よりはかなり混んでましたね🤔


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

デルタ航空のエコノミーシートは久々に乗りました😊

復路なら寝ないので、機内エンターテイメントの有無が重要だと思います🤔

これで十分やれる感じですね😀


さて、明日は「2月ハワイ編:夜はやっぱりあそこでまったり☕️」をお伝えします✏️


それでは、また明日よろしくお願いいたします🌴