皆様、おはようございます☀️

本日はタイトルの件に関して、2月のハワイ渡航から、ちょっとした一例を綴っていきます✏️

それでは、さっそくいきましょう😊


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 11月から❔❔

以前から読んでいただいている方々は、ご記憶にあるかもしれませんが、最近小生はホノルル到着後、ホテルチェックインまで時間もあるので、ハワイローカルのレストラン、「ジッピーズ」で朝食がお気に入りです🍴

ワイキキまでの通り道になるので、カパフル店ですね😊




そして、11月に訪れたときに、ウィンドウに銃痕のようなものが、と綴ったことがありましたが、なんと今回もそのままでした🤣



現地の知人の方も、たぶん銃の跡だと言ってました🤣 ❕


直すお金が勿体ないというより、それを敬遠して客入りが悪くなるような気がするのですが😅


しかし、上記ならまだましかも❔

直してもまた壊されるとか、日常茶飯事の出来事だと現地の人が捉えているとしたら、そちらの方が由々しき状況ですね🤕


ワイキキはポリスも観光客の安全のため力を入れている様子は見てとれますが、観光客のいないエリアは心配が残りそうな感じです😅


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いかがでしたか😅❔

皆さんも近々ハワイに行かれる機会があれば、見に行ってみてください🤣


さて、最近書いてきてふと気付きましたが、カポレイの「カ・マカナ・アリイ」編がいまいち不人気だったことに気付きました🤣


皆さんすでに一度は行かれたのかな❔

または、伝え方が悪かったなどと振り返っております🤣

以前のブログで、遠いという部分を強調しすぎたかもですね😅


そのため、ちょっとお伝えしきれなかった分を小技と一緒に、もう一度だけ書いてみます😅

一回は行く価値アリですよ😊


それでは、また明日よろしくお願いいたします🌴