皆様、こんばんは🌕️

大変お待たせいたしましたが、本日より「2月ハワイ編」を毎日配信をしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします😊


それでは、タイトルの件にいってみましょう🙂


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とはいっても、オプション皆無の素乗りですから、機内でお伝えする特筆すべき点もさほどにはないのですが😅


強いて言えば、機内wifiが少し強くなっており、ネット検索くらいは何とかできました🧐

電子書籍やYouTubeは全く繋がらないので、先日お伝えした通信システム「スターリンク」の登場が待たれますね🙂


また、国内線ではおそらく朝一番に到着するため、その分時間的なお得感は強いです👌

今回は朝6:30に着きました✈️

早すぎて人が少ない↓(笑)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんな感じになります🙂

明日からは滞在の時系列プラス、カラカウア・アベニューの模様など、気付いたことをたっぷりお伝えしていきます😊

第一段として明日は「またまた来ました、ワイキキ・セントラル・ホテル❕」をお伝えしたいと思います✏️

それでは、また明日よろしくお願いいたします😊