4月26日から5月2日本日までと5泊7日、ホノルルから帰国したので、新たにいろいろ書いていきます(^^)

タイトルにある通り、安く行きたい方には、かなりおすすめできるかと思えるホテルでした🎵
ユニークな点も多々あり、長くなるので数編に分けたいと思います😅

今回の宿はこちら、ワイキキセントラルホテルになります🏨


旧ホノルルプリンスホテルと言いまして、一説にはアラモアナのマリーナにある、ワイキキプリンスホテルと名前が似ているから改名したのだとか👀
以前から泊まってみたいと思っており、今年はじめにリノベーションを終え、ようやく宿泊できました🙌
「セントラル」は貼り紙、ご愛嬌ですね(笑)

立地的には、ハイアット・リージェンシー山側の真裏のブロック、パシフィックモナークに挟まれた場所にあります。



右手の木陰は居酒屋の甚六パシフィックになります👀

フロントはこんな感じ。
こぢんまりとしております。
カウンターにはウェルカムチョコレートがあります🍫
私は使用しませんが、フロント脇からゲスト用のパーキングに入れます🚐



着いたのは11時前でしたが、アーリーチェックインで部屋に入れてくれました(^-^)
しかも、2人だから1ベッドルームの1番安い部屋を取ったのに、ツインのお部屋にしてくれました\(^-^)/
ちなみに503号室です。

お部屋はこんな感じです(^-^)


玄関、流しの上にメインの電灯があり、テレビ横(写真右に隠れておりますが)にも電球3コのライト、ベッド中央にベッドライトがあり、部屋は十分明るくなります💡

室内はテレビ、クーラー、タンスの他、シンク付で食器、トースターやコーヒーメーカー、電子レンジがあります。もちろんwifiも🎉
電子レンジの出力は強め、パンなら5秒くらいで温まります😲

棚右端のコーヒーや紅茶のパック、砂糖、ミルクは毎日フロントでもらえます(^^)
なぜか2パックずつくれましたが(笑)


広めのラナイもあり、部屋からはわずかながら海も見えました🎵





バスタブは残念ながらありませんが、シャワーの水の出は良いです🙆
風力十分のドライヤーも備え付けです🙆🙆
なぜか、1分くらい水を出しっぱにしないとお湯になりませんが、まあ許容範囲(笑)


お手洗いにウォシュレットはありません😅
エコノミーホテルではまずないので、これは仕方ないです💦

ハイアット裏ということで立地の良さはおわかりかと思いますが、さて気になるお値段はこちらです❕


5泊でこの立地、この部屋で569$はかなりというか、すごーくお得だと思います✨

なお、写真の部屋番は502ですが、実際は503に泊まっております💦

今回は紹介に留まりましたが、明日からはさらに予約やスタッフ、そのホスピタリティについて書いていきたいと思います❗️

今回はしばらく書くことに困りませんよ~🙌
それではまた明日(ノ´∀`*)