佐久間さんの大好きな(弁斗さんだと思ってるにっこり)あのネタを。

生で!こんなに近くで!拝見出来た喜び。

いぶし銀の王👑の磨かれた芸は

とんでもなく面白く。

嬉し楽しカッコよ✨ったらありゃしない~

だった爆笑ニコニコ飛び出すハート

配信もイイさ…。だがやっぱり生ライブは違う。


ブチボチャコロコロ~が頭から離れない~爆笑


そして札幌のピン芸人さんたちを

申し訳ないが初めて知った。

わっかない村井さんは単独の物販お手伝いを。

齋藤のようなものさんは(…じゃ田中なのかな?)

札幌にんじんおばさんの中の人だったらしい驚き


これから是非。頑張って欲しい物申す

あの大泉洋ちゃんも昔は乳首に穴の開いた服着て

元気くんとかやってたの。

戸次シゲちゃんはコリコリ君…。


ヒューマンさんやBKBさんから

アレを奪い、珍妙な鎖かたびら状衣服を作って頂きたい爆笑また見に行こうかな~


現在札幌よしもとに居る谷田部さんが

佐久間さんの元マネージャーさんで

そのご縁で佐久間さんが来て下さったらしい。


佐久間さんの生ライブを観るのが夢で、

あくまでゲストですから

形は変則的ではありましたが。

叶いました。感謝しかない。ありがとうニコニコ


我が王👑は北海道をお満喫なさって

凱旋されましたし、

魔王は3人の勇者に討ち取られましたが

元気に手拍子、踊りながら召されたらしい昇天


佐久間一行さん、また来札して下さいね。

夏の単独観に行きたくて仕方なくなりました。

東京、大阪どちらにしようかなニコニコニコニコ


最後に写真撮影タイムを

設けて下さったのですが、なにこれ~

こんな時まで写真下手なのにも程がある
ばかばかばか泣くうさぎ泣