ゴールデンカムイが好きなのであるニコニコ


私の最推しは鯉登少尉。
5月→子供の日→鯉のぼり🎏→鯉登少尉
の連想ゲームがあったのかなかったのか…
知らんけども凝視

鯉登少尉オンリーの月寒あんぱんが出るということでコレは買い物申す

ありがたいことに舞台が北海道だからか
ゴルカムグッズだけは手に入りやすい。
他はホンット…大体蚊帳の外で切ないかぎり真顔

本店に行く交通費より送料の方が安かったので
今回はネットで。

パッケージ見るなり大爆笑爆笑
少年時代の鯉登少尉祭りですやん爆笑

中まで素敵✨
欠点があるとすれば素敵過ぎるから…
パッケージ破けないよね。食べにくい驚き

側面までもが~。
鯉登少尉の少年時代がまるっと分かる仕様。
場面チョイスのセンス最高。
ファンの気持ち、分かってるぅ~爆笑

月寒あんぱんは、ぱんというより
栗まんじゅうの栗なしこし餡が近い。
私は特に昔の復刻版が好きなので良かった。
もちろん美味しいよだれ

食べ終えた箱は大切に保管しましたニコニコ

ゴールデンカムイのキャラ月寒あんぱんも
あり、こちらは以前トドックで購入したのだが、
色んな味がある中、月島の抹茶あんが
ウチではいつまでも残ってたかな…。

鯉登少尉ver.は明日31日迄だそうですにっこり