今年もXmasケーキを美味しく頂ける時期を

無事迎える事が出来ました🎄🦌🛷🎅🏻


ここ3年ほど京王プラザホテル札幌さんの

シマエナガXmasケーキにしている。


シマエナガ(島柄長)をご存知だろうか。

今は結構有名かな?

小鳥は推し並べて可愛いが(小鳥大好きオカメインコラブラブ

こんな生き物が実在するなんて~ニコニコキューン

て位可愛すぎる北海道に生息する小鳥である。


京王プラザホテル札幌さんはシマエナガルームが

あるくらい推している。


今年も予想を遥かに超えてきたっ

ヤバイ…な、なまら可ん愛い昇天恋の矢恋の矢恋の矢

シマエナガはマシュマロですニコニコ

横から見たら꒰⸝⸝𖦹 𖦹⸝⸝꒱ハワワ⸝⸝⸝
‪窓から覗かれてるう~ニコニコ

切ったらツリー🎄よく見たら飾りがあるう~

美味しくて可愛くて綺麗なモノを作るって。
パティシエさんてすごいよなあオエー
感動しちゃうよ。ありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こちらは2022

やはり覗いてます爆笑

2021


プレゼントの断面にいたく感動したのでしたにっこり

毎年想像を凌駕してくるので、
来年は一体どうなるのかとワクワクしている。
頂ける内は楽しみにお迎えしようと思っています。

✧*。🎄𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦  𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦𝑋𝑚𝑎𝑠🎄✧*。