こんにちはライフステージエステサロン KiyoHandの井草です。
3/2(日)ご来店 三島市在住 40代 Tさん
・本日のトリートメント…ボディ&フェイシャル
・お悩み…体(右側)のこり・はり
ほほの乾燥
感想…
・リラックスできて、たいへん良かった。
・良い香りがして気持ち良かったです。
Tさんありがとうございます♪
・ベットに寝て頂いた時点で真っ直ぐでなかったのでいろいろお話を伺たところ、妊娠9ヶ月の時に車にはねられた事がある!とお話されました。
幸い、お腹の赤ちゃん、Tさん共に無事だったの事。尾骨に、ひび・骨折があるかもしれないが、レントゲンをとる事も、手当も出来ないから我慢するしか無いと言われたそうです(ノ_・。)
凄い経験をお持ちのTさんですが、過去の事だからか、淡々とお話しされていました( ̄□ ̄;)!!
・全身ガチガチ!(遠赤マットで温め)
・お仕事では役職に就き、主婦業をこなし、マルチナTさん!自分の時間をつくらないとね~♪とおっしゃっていました。
Tさん次回のご来店楽しみにしています(^^♪
・KiyoHandモニター30名募集!こちらから
⇒http://ameblo.jp/kiyo-hand/entry-11748783716.html
残りわずかとなりました!ご興味のある方はお急ぎ下さい。

