2014年は何色?どんな自分??? | 花と星のMessage

花と星のMessage

フラワーエッセンス花療法士&インド占星術のKiyoのBlog


フラワーレメディ セラピスト Kiyo ですLOVE

あと1日で2014年が終わります。
今年もいろんなことが世の中でも起こりました。

それって2014年だっけ?
と感じてしまうほど、いろんなことがあった年・・・そんな気もします。

みなさんはどんな色模様な1年でしたか???


個人的には、良いこととソウでなかったこと
実現できたこと、うなくはいかなかったこと
ほんとに吉凶混合な1年でした。
でもでも、大きな成果も感じた1年。
だとすると、それほど悪くない1年だったのかもしれないなと思います。
出来なかったことは、また次へのバトンが託されたのだと
受け止めようかなといった感じです。

2014年の振り返りに
出来たこと
出来なかったこと
をちょっと整理してみて、

出来なかったことは、来年にきっちりやり切れるように
バトンをつなげたいですね。

そんな振り返りの時間、あと少しありますよ

気持ちを落ち着けて、
自分と向き合う時間ちょっとつくってみてくださいね

気持ちをクリアーに、
そしてありのままの自分とむきあうときには、
クラブアップルがおススメです






今年もありがとうございました。
良い年の瀬&2015年のスタートが、みなさまのもとにありますように。


いつもお読みいただきありがとうございます♪

_________________________

LOVEお知らせLOVE

フラワーレメディにてカウンセリングを行ってます♪
2014年7月よりリニューアルしました。
花花花 花 花 花 花
対面カウンセリング@ 飯田橋 / 西船橋
土/日曜 10時~18時
自己実現型心理学+フラワーエッセンスカウンセリング
土/日曜 12時~18時

E-mailカウンセリング(3往復までのフォローつき)
随時

お申し込みはコチラからよろしくお願いしますコチラ

フラワーレメディセラピストKiyoのカウンセリング予約

ランキングに参加してます。
ぽちっとクリックお願いします☆



 
にほんブログ村