ジェットコースターのような気持ちのブレの特効薬とは? | 花と星のMessage

花と星のMessage

フラワーエッセンス花療法士&インド占星術のKiyoのBlog

フラワーレメディ セラピスト Kiyo ですLOVE

おはようございます。
今週は荒れ模様な1週間でしたが、週末はピーカンで暑い週末になるみたい。
いよいよ 梅雨明けかな?

7月になって1週間。
ここのところの私は、あれもこれもやらなきゃ
と気持ちばかりが先行しそうな状態です汗

ひとそれぞれですが、そんなとき、私はちょっと危険信号なんです汗
とにかく行動的になります
がんがんやるんですけど、空回りも半端ないです。

空回りもよーくかんがえれば、日常茶飯事なんだけど
出来てないっ(ほんとはそうでもないんですよねー)て感じると
落差をかんじてしまうんですね

と、こんな経験ありませんか?

一時的におこるこんな状態には、
気持ちを、フラットになるように
ちょこっとケアしてあげたいものです。

落ち込みが激しいときに、気持ちのブレをとるエッセンス

です。

ゲンチアナは、急降下するように気持ちを下げてしまったときに
いつのの自分を回復させてくれるエッセンスですLOVE

突然、ずーんと気持ちが急降下するなんてこともあるとおもいますが、
そういうときにもぴいたりですLOVE

もっともっと激しい気持ちのブレがやってきた場合は、
レスキューにゲンチアナをプラスして使ってみると良いと思います上げ上げ


気持ちのぶれにお困りの方は是非お試しください

気持ち晴れ晴れに7月の週末を快適にすごしましょう
Wハート

________________________

いつもお読みいただきありがとうございます♪


LOVEお知らせLOVE

フラワーレメディにて、カウンセリングを開始しました。

ご相談は、お電話、対面どちらも可能です!

お申し込みはコチラからよろしくお願いしますコチラ

フラワーレメディ カウンセリング予約フォーム(Kiyo)  


ランキングに参加してます。

ぽちっとクリックお願いします☆





 
にほんブログ村