10連休?ナニソレオイシイノ? | KIYO-GONのパン屋さん巡り@大阪&東京

10連休?ナニソレオイシイノ?

KIYOですニコニコ
10連休、保育所もデイサービスもお休みで前半戦だけでぐったり…ぼけー
遠出する訳でもなく、普段の休日と変わらず近場の公園やお店を徘徊。
残り3日頑張って乗りきるぞー笑い泣き


子供がいるのでなかなかパンも焼けませんが…
レーズン酵母で全粒粉のベーグル
外はパリッ、中はむっちり音譜
ホイロを長めにとってソフトに仕上げました…が、やっぱり家族は食べてくれないショボーン

真っ黒バナナの救世主、バナナケーキ
胡桃も入れて食感にアクセントがあるのが好きです。バナナだけだとちょっとねっちり感があって飽きてしまうのでDASH!


家族用にはほんのり甘味のあるフワフワの角食を。端っこの部分はサンドイッチにして自分のお弁当に。耳ばっかりの部分なんてもちろん誰もたべてくれないので笑い泣き
香ばしくて好きだからいいんだけどね❗


そしてそして…妹に赤ちゃんが生まれました‼️
2600gでちっちゃめの赤ちゃんラブ
三男を産んだのはついこないだのことなのに、新生児が恋しい…
切開しなかったらしく羨ましい限り真顔