9/8御園座千秋楽…お友達から | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

他のお友達からも…
千秋楽の感想が届きました…

お一人目は…
今回は…
2階席で見られたお友達から…
(舟木さんのコンサートは…人気が高くて…売り出し直後でも2階席になってしまうようです…)
舟木さんは遠くでしたが…全体がよく見渡せ…
また違う感動を味わうことができました❤️
コーラスさん、アバウト9さんの演奏も…
とても素敵でした拍手拍手拍手

5days最終日❗️
舟木さんお疲れかな?と…心配でしたが…
コンサート最初から…とても声が出ていて…
最後まで…
楽しそうに歌われていたのが…
印象的でした…❤️


お二人目は…
舟木さん歴は浅いけれど…すっかり…
舟木さんに魅せられている…お友達から…
〜素晴らしかったよ❗️和物は…心地よくて…柔らかでね〜。
ステージが終わって感じたの…❤️
私は…今まで…いろんな人のステージを見て…圧倒感を感じて…凄い❗️と思っていた…。
だけど…
歌って…それだけでは感動まではしないってこと❗️
心の中を…なんとも言えない…無常観が交差して…感動に至るのではないかと…。
舟木さんの歌声には…それがあって…
その都度…それに触れることによって…
私の心に刺さるのね…❤️
丁寧に❗️優しく❗️語りかけてくる歌唱の…
🎵夕笛、🎵哀愁の夜、🎵絶唱など…など…。

会場にいた若い方が…
舟木さんの歌を初めて聞いて…
🎵夕笛が…良かった❗️って話してくれました…
話しながらも…目が潤んでいました…
私も…胸が熱くなりました…悲しい
そして…
舟木さんとても…イケメン度が…増していました拍手拍手拍手
ハーモニカを吹く姿は…本当に素晴らしくて…
感動しました‼️

〜久しぶりのコンサートは…楽しかった〜‼️
この感動を…是非伝えたくて‼️

本当に…舟木一夫という人は…とてつもなく…大きな人やったわ❗️(彼女は関西の方です指差し
今の時代…やたら上手い‼️と言われてる方多いけど…聴いてると…飽きるのよね…お腹いっぱいになるキメてる
和物❗️良いね‼️

また‼️語ってしまったキメてる目がハートキューン愛飛び出すハート



お二人とも…素敵な感想‼️

ありがとうございました‼️

ブログ見ていただいている方にも…

見ていただきたくて…

お願いして…書かせていただきました!



舟木さんは…

一昨日…

御園座…終えたばかりなのに…


明後日はもう…

🔴9/12(木)14:00〜
アクリエひめじ(兵庫県姫路市)にて…

明々後日は…
🔴9/13(金)14:00〜
岡山芸術創造劇場ハレノワ(岡山県岡山市)

にて…通常コンサートですね‼️

お疲れの出ませんように‼️