7/20相模大野…今日も満員御礼‼️…お友達から今日の様子が…‼️① | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

早速…お友達が…

今日の様子を…写真とともに…

送ってくださいました…飛び出すハート

「迂回路の説明…」

見るからに…暑そうですね…ガーン


相模女子大学グリーンホールに着きました‼️

満員御礼🈵

舟木さんのお出迎え…


グッズ売り場の幟❗️


そして…緞帳‼️

和物緞帳「群跳ぶ」


幕が上がりました…‼️

…お友達から…


舟木さんの第一声は…「暑〜い‼️」でした‼️


カラオケこの暑い中…ようこそお越しくださいました‼️

〜よっぽど…家🏠に居られない理由があるのですか?グラサン(もう…舟木さんたら‼️)


カラオケそれにしても…「暑い🥵‼️」

〜楽屋入りの時…車から降りたら…

「体感温度」は…40度くらいある様な…びっくりガーン


次のコーナーが終わると…

また…動物の動画(YouTube)のお話かと思いきや…

カラオケ一昨日ですが…家にワンコ🐶が居て…〜男の子です〜が…

いつもより…舌を、長く出して…舟木さん、ワンちゃんの真似をして…舌を長〜く出されて…水を沢山…飲むので…

動物病院🏥に連れて行ったら…

「熱中症ですよ‼️」と言われて…点滴してもらい…帰ろうとしたら…

「一晩‼️入院した方がいいです‼️

私が…夜中も来て…様子見ますから‼️」と親切な先生でした…‼️


カラオケ🐶も…熱中症になります…

皆さんもお気をつけてくださいと‼️


カラオケこのコンサート🎹が…今年の前半の最後ですので…エネルギーのある限り…頑張ります‼️(こんなこと言ってくださるなんて…嬉しいですねキューン


カラオケこれが終わると…か月ほど…お休みいただき…次は…八王子かな⁉️と…


そしたら…「もうクリスマス🎄です‼️グラサン(舟木さん得意の…指差しキメてる

1212日が来ると…18グラサン

会場も大爆笑照れ照れ照れと…大拍手拍手拍手拍手

〜その反対です〜に…

また…拍手拍手拍手拍手


次は…

「日本の名曲を‼️」と…

色んなジャンルを歌ってきました

遠藤先生、船村先生、童謡、歌曲桜貝の歌、月の砂漠、ゴンドラの歌など…)


カラオケ今年は…西郷さんが逝って…早いものでもう回忌です…ショボーン

なので…2.3曲…歌います‼️

まずは…デビュー曲「君だけを」から…


 歌い終わられ…

階段を降りて…足をあげて❗️

あの人は…足が長かった❗️

けど…僕は足が短いし…上げても…割り箸みたいな細い足グラサン

いつものように…眉毛のお話なさいました…

(後半は…後ほど…看板持ち


素敵な楽しいお話ありがとうございました‼️

感謝して…お裾分けです…愛飛び出すハート


 

 アイエスさんのXから…

🎯満員御礼🎯


舟木一夫コンサート 2024  

日時:2024720


会場:相模女子大学グリーンホール


おかげ様で満員御礼でございます㊗️🎉


連日猛暑が続いておりますので、体調にはお気を付けくださいませ🙇🙇


 アイエスさんのXより…

 



 


イベントバナー