お友達から大阪の香りが届きました〜舟木さん今日は…大阪ふれコン❤️ | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

舟木さん今日は…
初めての会場で…
ふれコンno.85(in  大阪)ですね❤️

お友達から早速…
大阪の香りが〜届きました‼️
感謝して…お裾分けさせていただきます〜


ピンクハートおはようございます❗️
大阪市北区梅田…
「サンケイホールブリーゼ」あたりの…香りをお届けしますね〜ラブラブ




西梅田駅から地下道で直結













到着しました‼️ラブラブ




ハート私…今日は仕事❗️

昼休み中につき…

簡単にアップさせていただきました〜ラブラブ