今日6月5日は…歌手舟木一夫さんの〜TBSラヴィットで❗️❤️ | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

まさか⁉️と思いながら…
見ていました…

TBSラヴィットで…
また…
取り上げてくださいました…


そこそこ長い…
出演者紹介が続きました…

その後です❗️
MCの田村アナが…
今日6月5日は…
歌手舟木一夫さんのデビューシングル「高校三年生」が発売された日です‼️


そこで今日は…
皆さんが…高校三年生の時にハマっていたものを…伺っていきます…

そして…バックに「高校三年生」が1コーラス流れました❗️






サルゴリラの…青春時代の憧れ❗️


ただそれだけのことが…
嬉しくて…

仕事に行ってきま〜す❗️



そして…
こんな記事が…


「ラヴィット!」見取り図リリー、生放送中に髪バッサリ “ベッカムヘア”にイメチェン


【モデルプレス=2024/06/05】お笑いコンビ・見取り図のリリーが、5日放送のTBS系「ラヴィット!」(毎週月曜~金曜あさ8時)に出演。イメージチェンジした姿に反響が寄せられている。

今日は、1963年にリリースされた舟木一夫のデビューシングル「高校三年生」の発売日にちなんで「高校三年生の時にハマっていたもの」をそれぞれ紹介。

リリーは、元サッカー選手のデビッド・ベッカムの名前を挙げ「流行りすぎてていじられない程度にベッカムヘアをしていた」と、当時オールバックのソフトモヒカンスタイルが印象的なベッカムヘアをしていたと明かした。

そして、リリーは「今日はガチのベッカムヘアにしたいと思います!」と番組放送中にヘアチェンジすることを宣言。矢田亜希子やリリーを手掛ける美容師が登場し、生放送中にヘアカットを行うこととなった。

番組ラストには、妻のヴィクトリア・ベッカム役を務める矢田と腕を組みながらスタジオに登場。リリーは、レオナルド・ディカプリオ風の金髪ヘアから長さを短く切り揃えたベッカムヘアをお披露目し、新たなスタイルに満足した様子だった。(modelpress編集部)情報:TBS
そして…変身❗️