5/16舟木一夫コンサート2024in山口…お友達から | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。


舟木さん❗️
今日は…山口県山口市にて…
通常コンサートですね❤️

舟木一夫コンサート2024
🔴5/16(木)14:00
KDDI維新ホール メインホール
〜山口市産業交流拠点施設〜(山口県山口市)


イベントカレンダー
【5/16】か
舟木一夫コンサート2024

【日程】2024年05月16日(木) 

【会場】KDDI維新ホール メインホール

【開場】13:30 【開演】14:00

【料金】全席指定 8,800円



会場は…新山口駅に直結しているようです❗️




嬉しいことに…

お友達から… 

会場付近の写真とともに…

盛況だった…コンサートの様子…

送っていただきました❗️ラブ❤️


感謝して…

お裾分けさせていただきます❤️







〜先ほど…

凄い拍手拍手拍手拍手の中…

コンサート終了しました‼️拍手拍手拍手


会場は…

3階まで…お客様でいっぱい‼️

オープニングから…

凄い拍手拍手拍手拍手です‼️びっくり


〜昨日の夕方…こちらにお邪魔しました…

パチンコ屋さんで…スロットしたら…

2,000円勝ったので…そのお金で…

朝ご飯に…ざる蕎麦食べましたグラサン


1曲、1曲の拍手拍手拍手拍手が凄く‼️…

(舟木さん)

どうぞ…拍手…サボってください‼️

〜この辺で拍手が欲しいと思ったら…歌い手が頭下げますので…その時は…面倒見てやってくださいグラサン


〜デビューして…62年が経ちました❗️6月5日がデビューなので…もうすぐ…63年になりますおねがい

〜デビューが…6歳❗️(大爆笑指差し

数字に弱いんですてへぺろ


〜昔は…歌がヒットすると…すぐ映画を撮りました‼️

「ここからは…映画の主題歌を❗️」と言われて…曲名が出ず…⁉️イントロで判明爆笑

バンドさんを止めて…

🎵花咲く乙女たちです‼️グラサン


〜毎年…12月12日が誕生日🎂なんです‼️グラサン(客席爆笑🤣

八と十(80歳)を…

客席に向かって指で書かれて…

「4時間も…5時間も…スロットやってる場合じゃないグラサン


〜15年前から…

「日本の名曲たち」を歌っています❗️

〜唱歌、アニメなど…

今回は…

西郷さんが…亡くなられて…3回忌なので…西郷輝彦さんの曲を3曲‼️

〜“輝さん!”と呼んでいました〜あの人は…“薩摩隼人”で…眉毛が濃く❗️〜ボクは薄いので…いつも「触らせて❗️」と言って、触らせてもらっていました〜お守りがわりに‼️

〜足も長く‼️(足を上げて❗️照れ


(スタンディング)

🎵銭形平次

🎵君よ振り向くな


の後…これすると…

疲れるのが…如実にわかるグラサン


🎵絶唱の後…

〜映画は和泉雅子さんと撮りました❗️

あの人だけです!

「舟木くん❗️」と呼ぶのは…

この間も…東京のコンサートに来て…

「舟木くん元気❓」と言うから…

「元気❗️」と言ったら…「あっそう

‼️」だってびっくり


〜ここから歌う2曲は…私の選んだ曲です…皆さん寝てくださいグラサン


🎵高原のお嬢さんと…

湖の愁と書いて…🎵湖愁です❗️


〜デビューした頃の曲を置く場所が難しい❗️〜初めだとちょっとコケるしニヤリ


〜ここから歌いますが…

🎵高校三年生はどうするか⁉️

決定権は僕にあるグラサン

〜では…これから歌います照れ


(アンコール)

🎵みんな旅人

〜やはり…

とても心に…沁みましたラブ❤️

〜何度聴いても…

心に…響きますね…❤️


舟木さん❗️アンコールの時…

「今が…一番幸せ❤️」と…

おっしゃいました❤️おねがい泣き笑い悲しい


〜「生のライブで…好きな曲を歌い…

お客様もたくさん来られて…」と…

言われて…

とても嬉しそうでした‼️❤️



私もとても幸せな気持ちで…

会場を後にしました…




また…

明日もきっと…

素敵な舟木さんでしょうね…❤️

楽しみです…❤️


と…お友達の報告は結ばれていました…飛び出すハート



話を聞かせていただいたこちらも…舟木さんの想いと…

お友達の想いに…

胸が…熱くなりましたラブ泣き笑い悲しいキューン飛び出すハート


貴重なレポ…

本当に…

ありがとうございました‼️拍手拍手{emoji:130_char3.png.拍手}