5/2初日舟木一夫・神野美伽ジョイントコンサート①…お友達から | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

初日の幕が開きました❗️

2階ロビーへと…




タイムテーブルは…


18時36分

盛り上がった中❗️

無事…終了しました〜ラブラブラブラブ


ラストの…デュエットは…

まさかの…

想像できない…選曲でした❤️❤️


まさかの…

デュエット曲の…ヒントは⁉️


駅で見つけた…コレ‼️


わかりました⁉️

(私は…なんとか…わかりましたひらめき


カラオケ来年…大阪で…❤️

建築が遅れてるとかで…大変だね‼️


と…話されて…

♪こんにちは こんにちは

〜2025年の こんにちは〜


🎵世界の国からこんにちは…を❗️

来年開催の… 

大阪万博を…応援してくださいました‼️

客席にも…

マイクと照明を向けてくださり…

舟木さん❗️神野さん❗️

客席の皆さん❗️で歌い…

盛り上がり‼️

お二人で…

階段の上まで昇られ…踵を返し…

左〜右〜中央へと…お辞儀をなされ…

手を振ってくださる中…

緞帳が…降りました〜拍手拍手拍手


続きは…後ほど…

第2弾にて‼️

少し…お待ちください‼️


お疲れの中…

ありがとうございました‼️

感謝して…お裾分けですひらめきお願いおいで