アイエスさんから…新商品グッズ発売のお知らせ❤️ | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

お友達が…
教えてくださいました…

アイエスさんのXから

#舟木一夫 新商品グッズ🎁発売】


舟木一夫 コンサートツアー2024 新商品発売決定‼️


5月2日(木)新歌舞伎座公演より販売を開始いたします🍴


52()8()は各公演の開場時間よりグッズ販売を行います😀



新歌舞伎座コンサートまで…
あと5日となりましたね❗️


舟木さんのバンドさんのSNSにも…

先日の…名古屋での2Daysコンサートの際…
〜無事に大盛況❗️
沢山のお客様の笑顔で終わりました❗️
〜お客様を感動させる音楽の力♪って素晴らしいな!
と感じた2日間でした❗️

来週5月は、神野美伽さんとのジョイント新歌舞伎座7Daysです♪
〜楽しいステージになる予感しかしません!

と…書いてありました…
素敵な内容だったので…
転記させていただきました…❤️


大好きな…シロツメクサ…見つけました目

          幼い頃に〜帰れますキューン



余分なことですが…

カトラリーとは…

「カトラリー」とは、洋食で使うナイフ・フォーク・スプーンなど、料理を口に運ぶための食器のことです。英語で「cutlery」と書くように、本来は「ナイフ・切るもの」のことを指し、それ以外のスプーンやフォークは「フラットウェア(flatware)」と呼ばれます。しかし、現代の日本ではナイフ、スプーン、フォークのことを総じてカトラリーと呼ぶことが多く、材質も純銀やステンレス、木製などさまざまなものが使われています。

また、カトラリーは洋食器と混同されることも多いですが、洋食器は洋食で使われる皿、グラス、カップ、ナイフ、フォークなど食器全般を、カトラリーはナイフ、スプーン、フォークの3つだけを指します。