4/5京都に着きました…今更です^_^ | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

日帰りの京都旅…

久々に…大好きな…京都の友に逢い…
もちろん…舟木さん仲間です…

帰りの新幹線も…
いつもの舟木さん仲間と…

かろうじて…
その日のうちに家に帰り着いて…
やはり…睡魔に負けてしまいました…

あっ話は違いますが…
オードリーの放送時間になりました!

この頃の朝ドラは…
土曜日も通常放送(現在は1週間の総集編)だったから…
土曜日もしっかり…再放送ありますね…
お忘れなく!ですウインク

今日の「オードリー」には…
出演者欄に…クリキンさんは見当たらず…
ちょっと安心看板持ち

オードリーも…小学生に?
(まだ…幼稚舎入舎?でしたね…ガーン
撮影所に迷い込んだ?
この子役さんに…クリキンさんが…
手品をして見せるシーンとか…
この先ありますね…

番組ラストに主題歌が流れるコーナーでも…
バックがクリキンさん出演シーンだったり…
確かしますので…
油断大敵指差しですあんぐり

そう言えば…
昨日お茶した…井筒八ツ橋のお店に…
南座出演の際の…
大竹しのぶさんのサインがありましたっけ…

あっ脱線してしまいました…

京都に着いたところから…看板持ち

タクシー乗り場は…長蛇の列…
殆どが…大きなスーツケース持参の…
海外からの旅行者の方…
でも…割と…列は早めに進みました…

タクシーの車窓から…

京の香り〜






近づいてきました…


親切な運転手さん!

キリがいいからと…1,800円のところで…

メーター止めてくださいました…


着きました〜ラブ

京都四条…南座あたり…







舟木さん…初日は…

この横断歩道を渡り…

毛糸のロングカーディガンで…

徒歩で…

楽屋入り…なさったとのこと…


そこまで…到着しました〜ラブ