今朝3/10のサンデーLIVE‼︎に舟木さんが‼︎…YouTubeで見られます❤️ | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。


舟木さんの検索をしてましたら…

Xに…

イエローハーツテレビでトークショー宣伝中の浅丘ルリ子さん‼️
この後は舟木一夫コンサートDVD発売のニュースが続くと言う…

グリーンハーツスタイルも声も変わらずのライブ凄いわキラキラ

ラブラブ80歳? 若すぎる容貌  サンデーLIVE

こんな呟き…見つけました目

じっとしてはいられない私…
今朝のテレビ朝日
ニュース番組…「サンデーLIVE!!」で…
舟木さんの3/6DVD発売のニュースを放送したらしい…‼️

2分ちょっとの放送だったらしいです…❤️
放送予告‼️


元祖御三家の一人…舟木さん‼️

コンサートの感動が蘇ります‼️


高校三年生はじめ…

数多くのヒット曲を持つ…舟木一夫さん

🎵高校三年生


最新コンサートがDVD化‼️


6日に発売されたこのDVDには…

去年行った…芸能生活61年目のツアーファイナルの模様が収められています…


🎵銭形平次


去年…

80歳までの現役続行を宣言した舟木さん‼️


先月から全国ツアーを開始し…

12月にはその…80歳になります!


まあ…ここまでくると…

「あと何年できるの?」っていう話が…


出てくるわけですよね…


実はもっと大事な話がある…わけですよ…


“いつまで歌えるか”じゃなく…

“いつまで生きているか”って話…


だから皆さんも…

どうぞお大事にひとつ…


只今はまた…

全国ツアーの真っ最中ということです…

いかがですか⁉️中林さん


(中林さんのコメント)

驚愕ですね‼️

素晴らしいと思います!

声も若いし…スタイルもスリムなまんまで…

トークもとてもキレがあって…

とても60何年も芸能生活されてらっしゃるなんて…信じられない…

私にとっては…

親とか…おじさんおばさんの世代なんですよね…

超越してますね…

素晴らしいです‼️

歌…ずっと聴いていたいです‼️


その話の間も…

DVDの映像が流れていました…


皆さん…

感心しきり…という感じでした…


2023ファイナルコンサートや…DVDを…

ご覧になられた方には…

珍しくない映像かもしれませんが…


取り上げて…いただけるなんて…

嬉しいことでした!


サンデーLIVEさん‼️

ありがとうございま〜す‼️


あっ

YouTubeに…アップされていました‼️


NEWS UPDATEさんのYouTubeから…



余計な説明…

いらなかったですね!


そう言えば…

60周年迎えての…

「徹子の部屋」の出演がなかったですねショボーン


同局の…「徹子の部屋」の出演も…
待たれますね…

期待を込めて…照れ