カルッツかわさきへと… | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。


今日は珍しく…☔️模様です‼️

でもね…
川崎駅に着く頃は…雨☔️は上がっている予定‼️
でしたが…

珍しく…まだ…雨☔️は降ってるみたい…

昨夜の天気予報では…曇り☁️だったのになあ‼️


朝方…外を見て…驚きましたびっくり



こんな…だったのです!


雨も…出かける頃は…大粒でした…ガーン

自宅最寄駅の駐車場🅿️は…こんな時…大混雑‼️

いつも…思いっきり…苦労しますえーん



今日は…

乗り合わせた電車が…緊急停車があったり…

大変でしたが…


素晴らしい車掌さんの…

細やかな…気配りに満ちた…アナウンスに…

何度も…感心させられたり…


遅延したことに関する…説明も的確で…

納得!


今日は雨模様です…

駅構内も滑りやすいところがたくさんあります…

くれぐれも…ご注意ください…


そして…時折…英語も混じるのです…


雨模様で…

気分は…少しブルーでも

とても爽快な気持ちで…

舟木様に…逢いに行けますラブ


お元気な…舟木様に…

お逢いできますね…きっと!照れ飛び出すハート