嬉しいお知らせ…DVD&CD「舟木一夫コンサート2023ツアーファイナル」…来春発売予定❤️ | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

さっきの…
日本コロムビアさんのニュース…
何気に…読み飛ばしていましたが…

こんな…大事なことが書いてありましたラブ

昨日…カメラが入っていて…
お聴きしてはいたのですが…

〜今回のツアーファイナルの模様を収録したDVD&CD「舟木一夫 コンサート 2023 ツアーファイナル」が来年春に発売予定。〜

来年の全国ツアーは、2月2日の埼玉・大宮ソニックシティからスタートし、日本各地で予定されており、70代最後のツアーとしても注目を集めている。



昨日…ご覧になれなかった方には…

嬉しいお知らせですね❤️

発売が…楽しみですラブ


セットリストも…

改めて…

舟木一夫 Concert Tour 2023 ツアーファイナル in 国際フォーラム
SETLIST
M OPENING
友を送る歌
(TALK)
青春の鐘
あいつと私
雨の中に消えて
くちなしのバラード
花咲く乙女たち
(TALK)
たそがれの人
高原のお嬢さん(バラードver.)
湖愁
(TALK)
10 
あゝ荒城の月かなし
11 
夕笛(Pf ver.)
12 
絶唱
(TALK)
13 
銭形平次(R&Rver)
(TALK)
14 
組曲「日本の四季~春夏秋冬」
(TALK)
15 
あゝ青春の胸の血は
16 
修学旅行
17 
仲間たち
18 
君たちがいて僕がいた
19 
高校三年生
20 
学園広場
(TALK)
21 
東京は恋する
22 
北国の街
23 
哀愁の夜
24 
その人は昔のテーマ〜ENDING
ENCORE】①
EC1
END
LoveENDING

ENCORE】②
EC2 Rock'n ROLL 
ふるさと/旅愁verENDING


こちらから…