昨年10/23放送…TBS「ラジオで語る昭和のはなし」が…YouTubeにアップされました❤️ | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

お友達が教えてくださいました…


昨年10/23に…

TBSラジオで…放送された…

「ラジオで語る昭和のはなし」

〜ゲストと共に…「昭和」をテーマにしたトークを展開し…テーマに合わせた音楽を紹介する番組〜

 この番組は…2023.3/26放送終了しましたショボーン


舟木一夫さんを迎えて、「『高校三年生』から60年!永遠の青春歌謡」

が…YouTubeにアップされました‼️

お聞き逃しの方は…どうぞ‼️


YouTubeはこちら…

TBSラジオ  毎週日曜23:00〜24:00

パーソナリティ:宮崎美子

パートナー:石澤典夫

2022.10/23放送(CM・楽曲カット版)

今回は…歌手の舟木一夫さんをお迎えして…

「『高校三年生』から60年!永遠の青春歌謡」と題して…昭和、平成、令和と活躍を続けていらっしゃる…舟木さんの半生を振り返りました…

 トレードマークの…「制服」にまつわる裏話…舟木さんが歌い上げた数々の名曲にまつわるエピソード…そして多くのファンを喜ばせている「座長公演」のことや…今後のお話なども伺いました…

 特に…昭和の歌謡界の中心的存在としてひとつの時代を築いた「御三家」の橋幸夫さんや…西郷輝彦さんのお話は必聴です!



こちらにも…詳しいお話が…



その時の…私のブログです…





やっぱり…素敵なラブ

    舟木さんですね❤️