5/28…千秋楽(京)の香り②❤️…お友達から | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

またまた…写真枚数オーバーびっくり


奥は河原町…


四条大橋から…団栗橋…


千秋楽も‼️…誇らしげです❤️❤️❤️


14時30分〜

千秋楽1部…

つつがなく…終了しました〜‼️


16時30分〜

千秋楽2部も〜

つつがなく…終了しました〜‼️


夢のような…3日間❤️

終了してしまいました…😭😭😭


最後の最後…

京都から…オーラスです悲しい


黄昏の鴨川…

見納めです…ショボーン




もう一度…目





京阪電車…祇園四条駅に向かいます…

道中…



もう…貼り替えられてるのではないかと…

諦めていましたが…まだ…ありました💓💓💓


2部…

お千代姉さん…

松尾和子さん…

美空ひばりさん…

のお喋りの真似…

とても…楽しかったのです…❤️❤️❤️


今日はね…

3日間で…一番舟木さんに近い…お席ラブ

だったので…

メモは取らずに…と思いましたが…

念のため…メモしていて…ラッキーでした〜ラブラブ


御三家の話も…されました〜照れ


またのご報告…お待ちしています〜❤️

早くに…たくさんの写真…

送っていただいたのに…

今になってしまいましたガーンショボーン悲しい