南座は…もうすっかり…舟木一夫シアターコンサートモードです❤️そして…もう満員御礼‼️ | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。


南座は…
もうすっかり…
舟木一夫
シアターコンサート in 南座…モードで〜す!


京都のお友達が…送ってくださいました❤️


〜本日…ランチ帰りに…南座前を通りました…


「早々と…嬉しいですね❤️」

そして…

「チケットは…完売です‼️


と‼️



“完売‼️”が…嬉しくて…

南座のHP…覗いてみました目


トップページにも…❤️

演劇

舟木一夫シアターコンサート in 南座

会場南座

2023年5月26日(金)~28日(日)










こちらに…


舟木一夫シアターコンサート in 南座

個別ページにも…❤️



こちらに…


すみません‼️

嬉しくて…

「満員御礼」の文字…

太くしたり…赤くしたり…

してしまいました…チュー


お許しくださ〜いショボーン


いよいよコンサートは…

3日後…5/26〜5/28ですラブ


そして…

京都新聞夕刊の写真❤️も…

送ってくださいました…


重ねて…

ありがとうございますラブ