5/22…シアターコンサートin南座…千秋楽…お友達から | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

こちら(関東)も…今日は…晴れ晴れました…


芸能生活60周年記念舟木一夫

      シアターコンサート in南座


5/22…いよいよ千秋楽ですね‼️

お友達から…本日の南座…届きました❤️





こちらは…楽屋口…

3日間…満員御礼‼️

パンフレットも…

ご好評につき…残りわずか‼️



13時開演‼️

40分強の…PART1が終わり…


お友達からは…

今日も…こぼれんばかりの…たくさんのお客様‼️

1部…無事終わりました‼️


舟木さんは…

さぞお疲れでしょうに…そんなことは…微塵も感じさせず…

今日も…お元気でした‼️❤️拍手拍手


と…早速…第一報が…届きました❤️

ありがとうございますラブ


今頃は…PART2の真っ最中ですね…{emoji:006_char3.png.ラブ}