千秋楽一部終わりました‼️ 舟木一夫コンサートin新歌舞伎座2021 | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

お友達から早速‼️
一報が届きました…

いよいよこの日が〜来てしまいましたえーん

千秋楽の風景…
心なしか…蕾も…膨らんで…❤️
今日も…1時開演‼️
嬉しいラブラブ…垂れ幕が‼️照れ

千秋楽第一部…無事‼️終わりました〜‼️

舟木さん…とても…お元気ですラブ

♫学園広場
今回のコンサート…ラストの…♫学園広場だと思うと…

涙が…溢れました…アセアセ

私…
なんとか…速報としてお届けできるかな❤️
ホッ‼️照れ

もう二報が…届いています‼️
とりあえず…{emoji:char3/006.png.ラブ}